NOBU -hair works-

新宿と銀座の美容室Joule , Joule South , Hair Lounge Joule Ginza のエリアマネージャー、NOBUのブログ。3店舗をまたいでサロンワーク中。離職率3%のヘアサロングループをマネジメント。渡英経験あり。28歳美容師の思うこと。

本日お休み頂いております。

唐突ですが、僕今日誕生日なんですよ。

29歳になりました。

 

なのでお休みを頂いておりまして。

 

今日は本当は妻と外食の予定だったんですが、仕事が長引いてしまうとのことでリスケになりまして。(こればっかりは仕方ないですよね、僕も仕事ばっかなので何も言えないです。)

 

 

 

1日をどう過ごしていたのかというと。

 

 

 

【アロマリンパマッサージ】

【アロマリンパマッサージ】

岩盤浴

18:30現在イマココ

 

 

 

とことん毒素を抜く作業をしておりました。

 

 

 

 

f:id:yamayanobuhiko:20171130183751p:image

 

f:id:yamayanobuhiko:20171130183732j:image

 

岩盤浴貸し切り状態でした。ラッキー。

 

 

 

それもこれも繁忙期である12月に向けての準備です。

12月は文字通り休まないので、健康であることが1番大事。。。

 

 

blog.nobu-hair.com

 

 

 

明日から切ります染めます。

ヘアスタイルもベストな状態で年末を過ごしましょう。

 

 

予約は下のLINEからでもできます。

 

LINE Add Friendhttps://line.me/R/ti/p/@xqc0657yline.me

 

どうぞ12月は髪切りにいらしてください。

f:id:yamayanobuhiko:20171118134452j:plain