NOBU -hair works-

新宿と銀座の美容室Joule , Joule South , Hair Lounge Joule Ginza のエリアマネージャー、NOBUのブログ。3店舗をまたいでサロンワーク中。離職率3%のヘアサロングループをマネジメント。渡英経験あり。28歳美容師の思うこと。

Joule Ginzaにて本格派のプレミアムヘッドスパを始めました。

8月からスタート致しました。

 

 

メーカーのインストラクターからマッサージを教わること2か月。

商品の効能やカウンセリング術、顧客心理まで及ぶ練習会を経て

 

ついにJouleでもスタートした本格派のヘッドスパ

f:id:yamayanobuhiko:20170818174923j:image

 

 

 

 

 

MoeMoeプレミアムヘッドスパコース

f:id:yamayanobuhiko:20170818174849j:image 

 

これはっきり言って

 

やっばい気持ちイイです。

 

 

エステティシャン監修のマッサージでして、リンパドレナージュ系のスパです。

体の中に溜まっている老廃物を流す系ですね。

リンパドレナージュとは - コトバンク

 

 

既に顧客のお客様には何人か体験いただいておりますが

みなさん顔が小さくなったり、目が開いたりと

効果を実感してくださっております。

 

 

20分に渡る頭皮マッサージは勿論のこと

心地良い水音、お湯の温かさ、蒸しタオルに包まれる、クリームの優しい香り

 

もうね、全てが至高の癒しへといざなってくれるんすよ。

 

 

 

◆もう認知の高いヘッドスパの効能だとは思いますがここで改めて。

 

・頭が軽くなる

・顔のむくみが取れる(小顔になる)

・目が開く

・疲れが取れる

・健康な髪が生えてくる

・毛穴がキレイになる

・とにかく気持ちイイ

・リラックスできる

・肩こりも和らぐ

 

※個人差はあります。

 

 

 

 

ちなみに僕、ヘッドスパ超絶上手いです。(←マジで)

単純に気持ちイイっすけど、顔小さくしてみせますよ

 

 

ぜひ一回受けてみてください。

二日酔いの日とか、前日あんま寝てなくて顔がむくんでる日とかにやったもんならめちゃめちゃ効果わかりやすいっす。

 

 

久しぶりのブログが宣伝で申し訳ないですが、マジでオススメなのでぜひ。

 

※プレミアムヘッドスパは銀座店のみのメニューです。

※僕は銀座店には金曜日と土曜日のみの出勤なので、早めのご予約お待ちしております。

 

 

 

◆以下、銀座店のホットペッパー

 

クーポンメニュー

beauty.hotpepper.jp

 

NOBUの指名予約ページ

beauty.hotpepper.jp

 

 

スッキリしにぜひ足をお運びください。 

 

f:id:yamayanobuhiko:20170818180316j:image

 

お待ちしてまっす。

 

 

 

 

 

あ、この写真

 

f:id:yamayanobuhiko:20170818180339p:image

 

もちろん意識しました。

 

頭皮ゴムゴムになりましょ。