NOBU -hair works-

新宿と銀座の美容室Joule , Joule South , Hair Lounge Joule Ginza のエリアマネージャー、NOBUのブログ。3店舗をまたいでサロンワーク中。離職率3%のヘアサロングループをマネジメント。渡英経験あり。28歳美容師の思うこと。

本日7/13がJoule South での最後の出勤日です。それに伴う出勤シフトのお知らせ。

5/1に銀座店ができてからは、

 

Joule(西新宿)

Joule South (南新宿)

Joule Ginza (銀座)

 

3店舗を周る出勤の形をとっていましたが。

 

 

本日7/13を最後に、

Joule(西新宿)

Joule Ginza (銀座)

 

2店舗の出勤になります。

 

 

今後のシフトは

 

日 Joule

月 Joule

火 Joule

休み

木 Joule

Joule Ginza 

Joule Ginza 

 

 

週4日、Joule(西新宿)

週2日、Joule Ginza(銀座)

 

となりますので、ご予約の際にご注意ください。

 

 

 

 

Joule South(南新宿)から卒業です。

 

1年間お世話になりました。

 

 

 

 

去年の7月にJouleSouth で出勤始めた頃は、

 

スタッフみんなの元気もない状態で、

売り上げも伸び悩んでいて、

中々大変な状態だったけれども、

 

 

今のJouleSouth のスタッフたちは

 

全店舗でも売り上げ効率も良く、

お店全体での指名のお客様の数も多く、

モチベーションも高く持ってくれていて、

 

本当に頼れるスタッフばっかりになりました。

伸び悩んでいた去年と比べたら、比較にならないくらいみんなできるようになったね。

 

 

まだまだ課題はそれぞれ抱えているけども。

解消していくプランの練り方もわかってきたし。 

 

 

僕が直接することもあまりなくなったところから、

 

 

荒井マネージャーと、萩森てんちょーにお店をお願いすることにしまして。

 

僕はJouleとJoule Ginzaに本腰を置かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、スタッフみんなからワインを頂きました!!

 

f:id:yamayanobuhiko:20170713171759j:image

 

辞めるワケじゃないから、もう会わなくなるワケでもないのにw

 

ありがとうねぇ、大事に飲みます!

 

 

あ、店舗に立たなくなっても、遠慮なく飲みには誘ってなーwww