
NOBU -hair works-

新宿の美容室Joule,Joule South のエリアマネージャー、NOBUのブログ。渡英経験あり。サロンワークにおける英語に堪能。ヘアカラーが得意でハイライトを施したカラーリングに定評あり。28歳美容師の思うこと。

2017年2月9日 NOBU ブログ始めます。

独り言

やろうやろうと思っていて

 

なかなかきっかけもなく手を付けてないもの。

 

ありますよね。

 

僕にとってそれはブログでした。

 

 

 

世のカリスマ美容師、インフルエンサーたちがスタートしていて

周りへ影響力を持ってる人たちが

 

同じ人のはずなのになぜこんなにも違うのか。

なんでこんなに言いきれていてカッコいいのか。

 

 

羨望の眼差しを送りながら(もちろん同意できない意見もあるので一概ではない)

いつかやろうと思っていたブログ

 

 

 

 

 

それを本日、2017年2月9日始めました!

 

 

結構僕の中では大きい変化です。

 

 

 

 

ドメイン取得と、はてなブログproの年間使用料で初期投資¥13000近く出してもうあとに引けない感じが自分の中で強いので、これから頑張っていこうと思います!

 

 

 よろしくお願い致します。f:id:yamayanobuhiko:20170209210916j:image